

menu

ゴルフ場運営会社での事務スタッフ募集
総務事務の新たなスタッフを募集します!!

アットホームな雰囲気!メリハリのある職場!自然が溢れる環境で働きたい方にもオススメ!
宝塚・姫路・鳥取でゴルフ場を経営中。
年間10万人以上もの来場があり、経営状況は極めて良好です。
安定企業で長く働きたい人にピッタリです。
メディア掲載実績も多数。コロナ禍でのゴルフブームもあり当社は業績安定。多くのお客様にご来場頂いております。

堅苦しくないアットホームなオフィス。任される業務も多くメリハリのある職場です。
| ■▲職種 | 事務スタッフ(経理事務・総務事務全般) |
|---|---|
| ■雇用形態 | 正社員 |
| ■仕事内容 | ◎ゴルフ場運営会社における総務業務全般 |
| ■応募条件 | ○高卒 |
| ■アクセス | 車通勤できる方(無料駐車場有) ・各線「宝塚駅」・阪急「川西能勢口駅」・JR「川西池田駅」より車で約30分圏内 中国自動車道 三田ICより18㎞ |
| ■給与 | 月給200,000円~270,000円(経験・能力による) |
| ■昇給・賞与 | 制度あり |
| ■福利厚生 | 食事手当(1日200円) 通勤手当(弊社規程によるガソリン代支給) 社会保険 健康診断(年1回) 退職金制度(勤続3年以上) 産休・育休・介護休業 ゴルフ場の社員割引 (営業時間外は無料でゴルフ練習可) |
| ■勤務時間 | 8:30~17:30(休憩60分) |
| ■休日・休暇 | 休日年間105日 日曜・祝日および第2・第4土曜日 その他、夏期休暇・冬期休暇あり 年間休日数年間換算したものです |
| ■先輩スタッフの声 | ゴルフ場に隣接していることもあり四季折々の風景に触れられます。 リゾート地のような環境ですので自然の中でお仕事されたい方には オススメです! |